WorldYumiの日記

アメリカ、海外暮らしでの日常を語っていきます。ユーチューブはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCCkra1bwX2Zwbxsilccd6AQ?view_as=subscriber

お金の豊かさのワークショップ

きょう、NYキネシオロジストののりこさんの第二段目のお金と豊かさのワークショップの宿題をしたので、その内容を今日はシェアしたいと思います。

正直最初はやる気がなくて10時前に椅子に座ったんですけど全然集中できなくてあっちこっちのウェブサイトを見ては〜ダラダラ〜という感じでもうギブ、と思った時にあと6分だけゲームの待機中にせめて1項目でもやろうと思った始めたのがきっかけて、あとは時間を忘れたようにすらすら〜〜と言葉が出て、指が誰かに操られているようにスムーズに動きました(だれやねんw)

その中の最後の質問に対する私の答えがなんとも素晴らしかったので(自己賛美が嫌な方はスルーしてください)、これをそのままライブリーな言葉のままシェアしたいと思います。

誰かの気づきや助けになってくれると嬉しいです。

私のみに向けて書いた言葉なので誤字脱字、?と思うような言葉の使い方はあしからず。。

 

6)どんな自分でありたいのか?

  (これも具体的なビジョンでも、感覚やイメージでも)

それは上に書いちゃったけどとりあえず、このRUでの1年半という契約の間は今のパートナーとの絆を深める1年半にしたいしファンダメンタル(成功するための)の時期だと思ってできるだけたくさんのユーチューブやブログ発信などしていきたいし、phDのコースもとりたい。

そのあとは家族がいれば家族みんなで南国に引っ越して、毎日仕事をするのでなく、ヒーラーとして、ユーチューバーとして、ブロガーとして、今のような生活を送っていきたい。

ヒーラーにもなりたい前ガイドさんに聞いたら50歳で慣れると言っていたので、その間にこう言ったワークショップ等に顔を出すことにする。

なので将来は、南国に住むヒーラーかつユーチューバーみたいなスタンスでやっていきたいと思う別に南国でもなくて、ノルウェイとか一年も半分つづを過ごしてもいいし、母がなくなる前に世界一周クルーズにもいきたいので、その前にできるだけそう言ったどこでも働ける準備をして置きたい。

母は今65歳くらいかな?なのでそうやって考えるともうあまり先がないのだなぁと思ってしまう

というのは10年くらいのスパンでみようかなと思ってたけど、そしたら母もう75歳で私にとったら75歳はもう結構なご老人なわけで、クルーズもしんどいかも、と思うとあと5年くらいの半分のスパンで見ないといけない見通しになる、そしたらw私も40歳だw

すげー!!長いこと生きましたね、私、何回も生きることを諦めましたが、ここまでこれて本当に良かったね

好きな人と出会えて、好きな仕事ができて、好きな場所に生きることができましたね!

小さい頃のゆみちゃん、若い頃の私、頑張ってくれてありがとう、ペイシェントでいてくれてありがとう、そしてその時についててくれたガイドさん、私のそばにいつもついててくれてありがとう、ここまで導いてくれて、本当にありがとう、体がついたままやっとここまでこれました。

本当に今までここまで来るのに大変だったけど、今までの私、ありがとうね!頑張ってくれてたおかげて今日の私があるよ、本当にありがたいよ!ご褒美に、今からはもっと私らしく、私にあってもっと幸せに生きる準備ができたよ

今は毎日が楽しくて、朝起きるのが楽しみです、ありがとう!

家族みんなで自分の家族と今のパートナーと作る、新しい家族とともに世界クルーズに行けたら本当に楽しいだろうな、子供にとってもいい思い出になるだろうな、コロナのおかげで義務教育も崩れ始めて、毎日学校に行かなくて済むような将来が用意されていて、まさに私の願望が実現する世の中の準備ができているな、すべてはうまくいっていて全ての願望は叶うようにできていて、本当に嬉しいです、ありがとう。

世界の皆さんと宇宙の皆さんに感謝します。

 

こちらが6番の質問に関する私の答えです、私は書いていてとても幸せな気持ちになれました、皆さんはどう思いましたか?また、どう答えますか?